2016年12月17日土曜日

猫猫猫





高島屋へ歳暮ついでに猫展見てきました

従来の招き猫がいっぱいでしたが
こんな変わり種もいっぱいでした

ほんと、気ままな猫らしい作品で
師走の合間を楽しむのもなかなかです





午後は京都市美術館のワークショップに
またまた抽選に当たってしまい

大理石でリンゴを作ろうというものに!

いやーぁ4時間磨き通しで大変でした
それでもずっしり重たいリンゴが完成しました

なかなか良い経験でした
ピカピカで美しいです

イタリアの
アラベスカート、カルペーボラという大理石だそうです









0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...