2017年1月19日木曜日

キラリ



月曜日の朝
雪はすっかり溶けて久しぶりの快晴

洗濯物を二階に干そうと見上げると

『キラリ』
光るもの発見!


H2O

美しきかな七変化する水玉
携帯にキャッチしました

その後すぐにまた雪がちらつき出しました

ホンの瞬間の景色です

風花やふいに光りにかはりけり







亀岡のマヤさん宅は洋館の大邸宅
すっかり雪に埋まっているという
Facebookからの情報

暖炉の多い彼女の家から
雪景色を見たいものです


深々と景色埋まりて寒夜かな


火曜日は京都は雪は消えましたが
亀岡のアトリエはこんな状態

まだ冬景色を謳歌していました
イヴちゃんを病院に連れていきました

猫です、、、ガンバ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...