2017年2月12日日曜日

ツーショット


またまた冷たい週になりました

家に籠っていても、、、
午後に散歩してきました



土曜日の子象は冷たい水も平気だった
楽しそうに戯れていました


遊びに飽きて揃って上がりました



手長ザルも語っています


テンは自分の影とツーショット


寒い中でも色鮮やかなフラミンゴ


独ぼっちは寂しいけど
二人ぼっちは夢いっぱい

何かをテーマに周りを見ると
物語りが動き出します

いつもと違う一日に出会えるのが
楽しいね



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...