2017年2月5日日曜日

道頓堀界隈


道頓堀はとにかく看板がいっぱい
京都では考えられない

この勢いは大阪そのものです




食べ物はB級ぐるめですが
めっちゃ美味しいです



法善寺横ちょの水掛不動は金運?
さすが大阪ですね





帰りは梅田まで1時間以上歩いて帰りました
足元しっかり見ながら

素敵な足がいっぱいでした

三角公園での二世の素敵な男の子



大阪はまだまだ建設ラッシュ
遥か見上げると
立派なクレーンが活躍していました 


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...