2017年2月20日月曜日

二月の頃


ポジャギ
裏の処理が面倒だったので
超薄い接着芯で一度貼付けてみました

でもポジャギの透明感が出ないので剥がして
三つ折りで毎夜毎夜縫い付けました

根気のいる仕事でしたが
この透け感が苦労の甲斐ありです

何事も続ければ仕上がります


孫たちが泊まりにきたので
皆で26年ぶりの娘の雛飾りをしました

ダイアはさすがにテキパキと役に立ちましたが
チビ二人は無茶苦茶に組み合わせて

大変でした

男ばかりに雛もどうしたものかと困り顔
でも季節の設えは良いものです


象のウンチが入っています

ゲームばかりもつまらないので
裏庭の、、、笑
動物園までよーいドン!

走り回って大はしゃぎです

葉っぱなんか旨いのか?


見上げる先に大蛇がいます




裏の疎水から帰りました
一日中大騒ぎのチビたち

帰ってから皆で絵をいっぱい描きました
エヴァーゲリオンの絵

20年も前から人気あり
美しい作品です



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...