2015年10月16日金曜日

秋の珍道中No1


石鎚山の再現用の鎖登り
学生の時に皆で挑戦した山を思い出しました

久しぶりの車の旅
友達3人で山口まで出発進行!

途中広島の尾道、、、千光寺に立ち寄りました
大きな岩の山です


レトロな尾道の風景はとても癒されます

目的は「尾道ラーメン」
美味しかったです

此処の商店街は相変わらずのレトロ感


錦帯橋は初めてですがこんなに立派な橋だったんですね
夕刻で正解でした

一日目は岩国でお泊まりです
夕食の料亭は安くて美味し過ぎました

で、、、食べ過ぎました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...