2015年10月29日木曜日

お月見パーティー


会食前に皆で、、、「きれいだぁ〜〜〜」

恒例となった
南禅寺の仲間達のパーティ

今宵は満月を賞でるもの
丁度南禅寺山に月が出ました

うぉ〜ぉ、、、奇麗ですね


部屋の中は月の型染めがたくさん並びました

ルリ子さんがこの日のために
墨で型染め作品を制作しました

お見事!


若い仲間も増えてきたよ

素晴らしい場所と美味し過ぎるお料理
無門関さん御馳走様でした

楽し過ぎて日付が変わりそうでした


今回初めて参加のお能の石井さん

日本特有の芸能も
お会いする事で
凄く身近に受ける事が出来ました

子供達にも日本の事をもっと知ってもらいたい

本当ですね
日本人なんですから
素晴らしい文化をいっぱい見せていきたいですね

土曜日に南禅寺で出演されます
無料です

何かを感じにきて下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...