2015年10月23日金曜日

My 陶器祭り


切り絵を施したものですが
チョイと本を立てたり

デスクの上で楽しい演出できます



今回は一輪挿し

この額縁のようなものも
水を入れて花が生けられます

私のオリジナルな絵も楽しいです




いつもの楽しい仲間も今回は黒マットで



自分でもこの可愛さに♪
自画自賛

散歩で積んできた野の花も似合いそう
ボールペンとかも差せます


珈琲カップ???
いえいえ

丸ごと花瓶です
台所でお玉や菜箸立てでもOK!

動物がのんびりいます

小鳥の水差しも用途色々

物作りの秋です
そろそろお店かな?

売れますかね?

おしゃれ着を嫌がる犬や秋の風
湯飲み手に芭蕉と歩く夜長かな
鉛筆を指で転がす秋の声

三句出来ました

秋ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...