2015年10月31日土曜日

10月最終日


庭のシュロに絡まる蔦も
秋色になりかけています




柿の木に絡まる山葡萄も色づき始めました
山葡萄の蔓(つる)を楽しみにしています

3本の木の蔓は
ドンドン柿の木を占領していきます


本堂の前の柿も
朝日を受けてたわわに実っています


久しぶりの絵?
Cherishをイメージして絵を描いてみましたが
難しいね

鉱物で作ったネックレスでごまかしてみましたが、、、
何日もかけて、、、が出来ないので
一晩仕上げだぁ、、、

色々描いてみよう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...