2015年10月10日土曜日

動物園に行こう





寝ていても動物園の王者です
ツーショット、、、可愛いね


園児達が
「目を開けて〜ぇ」



子象達3頭水浴びで遊び始めました
バシャバシャと楽しそうでした

こんなの初めて見ました
子象のうちに見に行こう




フラミンゴも奇麗ですよ
子供もいます


縞模様のお尻もなかなか素敵!

京都の動物園はとても魅力的になりました
レストランもお薦めです

自然志向でバイキングなので
いっぱい食べられます


内緒の話し、、、聞こえますか?




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...