2015年3月9日月曜日

西賀茂神光院


まだ冬色が残る京都の北位にある西賀茂
まだまだ寂しい色で満ちていました

そこで何とか奇麗な色を留めようと撮り続けます


放置されたロウソク立ても
小さな祠で小さく灯るロウソクも

少し奇麗に撮れたでしょうか?



梅の木が5、6本
優しく優しく咲き誇れ

で、、、こんな優しい景色になりました




写真は現実を記録出来きます

私は出来るだけ
心色を記憶しようと撮ります

自分だけの風景を作り上げる楽しみを
撮影に托します

今年はどんな感動的な春を留められるかに
ワクワクっしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...