2015年3月15日日曜日

奈良3段目

静かな時間

古代米で表現

美園さんの葉っぱ
古代の風格

何気ない田んぼも石の威厳さあり


飛鳥寺の紅白梅

たった二本の梅も存在感たっぷり
亀型石ですが実際はこの紫の光りは見えなかった
でもカメラを向けるとキラキラ光る

不思議な気持ちで撮りました

奈良と言えば大仏様
古代人の忍耐強さに感動


そんなこんなで
こんなポケットバックを作りました

見た目より手触り重量感がなかなかいい感じ
この手法で色々作ってみようかな

自分で考えた作品です

開けるとこんな感じです
ポッケトいっぱいあるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...