2015年3月25日水曜日

感動



 先ほどTVで見た「南極」
ウワーっ、、、KIREI

氷の山
なんて素敵な色でしょう
100%行くことは出来ない所です

こんなに素晴らしいとは思わなかった

写真の友達夫婦が今年行かれます
いいなぁ、、、本物を見てみたいですね






これは夜に見たTV
フランスの羊飼いの光景

もっと凄かったけど取りあえず撮りました

息を飲む美しさ
自然と人間との営みの美しさ

世界は、、、宇宙は本当に素晴らしいね
身の回りで起こるいろんな事も
あまり深刻に考えないでいいね
宇宙を考えると
ケセラセラです
本堂の上に月と金星が輝いています
今晩にでも見て下さい


ビーズをつなげて爽やかな、、、派手なものが出来ました


 ソーラの幼稚園のスモックが出来ました
ついでにもう一枚とサルサパンツ

取りかかるまでが面倒でも
ミシンが動き出すとアッという間に出来ます

明日の朝は0℃らしいです
風邪なのか花粉なのか鼻水とボーッがきています

ご用心!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...