2015年3月13日金曜日

明日香村


奈良の飛鳥駅
今日は晴天で散歩には最高でした


飛鳥歴史公園で芸術家5人展

広い芝生の広場でそれぞれの想いが広がっています




陶芸で一緒の美園さんの作品
千枚の葉っぱを黙々と作っていた

しかしこんなに広い場では千枚もあるようには思えない

若い親子が楽しそうに遊んでいました


京都では絶対に味わえない
奈良の空気が満ちていました

本当に古代の風が吹いていました

続きはこの後で



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...