2014年10月6日月曜日

芸術祭

フランスとの提携で
滝川クリステルさんもご挨拶

10月4日の夜
漫画ミュージアムの広い校庭は
人で埋め尽くされていました



正勝クンの作品は
優しい歌詞と歌声が良かったよ

10月15日新しいCDが出ます
皆さん是非買ってね

帰りに友達と
かっての生徒だった子のお店に寄りました

柳馬場二条下がる「Cherish」です
可愛い彼女と出会える素敵なカフェです

亀岡発のイキイキ若者が
そこら中に羽ばたいています


台風も近畿は避けられたようですが
関東地方は被害の出ませんように!

週明けです
忙しい週になりそうです

頑張りましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...