2014年10月26日日曜日

宝ケ池公園


京都の北の方に
のびのび遊べる公園があります


昔なつかしシーソー


 半泣きの迫力あるブランコ

遊びの施設は本当にいっぱいあるよ
迷路も人気です


いつの時代も砂場遊びに夢中!


裏山にある竪穴式住居に興味津々



竹馬に長々と挑戦していました


今年の秋は少し早い気がします
たくさんの人でしたが
テントまで持ち込んだり
お弁当を広げて気持ち良さそうでした

ゲーム遊びよりずっと気持ち良いね
子供は基本変わっていません

昔の環境がもっともっと広がりますように


一番良い季節を
身近な場所で感じてみたいね

秋の風が最高に気持ちの良い日でした

四季のある日本は
美しい


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...