2014年10月11日土曜日

遅ればせながら

下半分が赤黒くなってきました

パソコンが止まっていたから
随分遅い掲示になりましたが

写真日記ですから記録しておきましょう


一時間以上の月食のショーなので
こんな遊びもしながら


カメラではこんな風にしか撮れませんが
実際は先が金色に輝いて

素晴らしい月食でしたね
いやー、、、宇宙は凄いや






西陣の陶芸の工房は
卵からかえった金魚がこんなに大きくなりました

たった二匹になってしまいました
しかもこの大きさの違い

のびのびと泳いでいます


今度もまた台風が続いていますね
沖縄に停滞していますが

南国には大変な季節ですね

近畿だけは避けてもらいたいです
わがままですが

お願いです



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...