2014年10月18日土曜日

秋晴れ


今日は爽やかな秋晴れ!
疎水の噴水に虹


みやこメッセで芸術の秋
色んな人の作品のクオリティの高い事


美術大学の生徒のパフォーマンスを楽しんでいます

ことり舎のワゴンもにぎわっています
今回は鉱物のブローチを買いました


和紙で作ったものですが
可愛かったのでこれも買いました

これで何かを作ってみようと思います



色んな作品を作る事も出来ます
私はこんなものを作ってみました

大理石に彫られた鯉を和紙に写し取ってみたよ

これも個性がそれぞれで
イヤー楽しかった

明日もやっています
良かったら出かけてみて下さい

南禅寺からは徒歩10分

芸術の秋を楽しみましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...