2014年8月31日日曜日

伊根の花火


昨日、たまたま見つけた記事で
伊根の花火を知った

昼から家人と3時間かけて出発


夕刻時の伊根の色合いは実に優しい色に


町中お祭りの提灯と共に賑わいを見せていました

舟屋でもオープンに解放されていました


花火が始まるまで映画を楽しんでいました


海いっぱいに広がる壮大さは
凄いやぁ

響き渡る大騒音も
気持ちいい!












素晴らしい花火大会でした
こんなにゆったり見れた花火も初めてです

町の人もとても親切で
車の誘導も完璧で

最高に素敵な花火です

来年は是非皆さん行ってみて下さい

お帰りは深夜も深夜
でも良かったです



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...