2014年8月22日金曜日

うわぁぁ〜〜ぁ


昨日の夕方ファミレスを出ると
目の前の伝線に鳥たちが次々に集まってきた

見る見る間に伝線を埋め尽くす



夜になるから皆で家に帰るのかなぁ
一斉に飛び立つときを見たいなぁ


亀岡のアルプラの上空でした

西の空は夕焼けが
一日の終わりを色付けていました

まだまだ暑いけど
どこか秋を感じて

空を見上げることが多くなりました


水害で日本列島は沈んでいます

どこか不気味な色合いですが
小さな命を見守ってほしいと願います

明日天気になあれ ♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...