2014年8月24日日曜日

おふさ観音


奈良の橿原市におふさ観音というお寺があります

夏の時期に風鈴を掲げて
夏バテを解消しましょう


 境内いっぱいに薔薇と風鈴がなびいていました









みんなを和やかに迎えていました

リ〜ンリ〜ン ♪



午後から大雨が降ってきました
全国的に悩ましい豪雨がここでも、、、

帰りは随分、、、ずぶ濡れになってしまいましたが
いい日曜日でした

写真仲間との久しぶりのお出かけでした
雨天決行のいい作品が出来たでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...