2017年10月2日月曜日

地域の運動会


錦鱗学区の運動会

結構盛んになってきましたが
私の地域はお年寄りが多過ぎますが
なんとか楽しい一日になりました



チビたちもたくさんいますね


成績よりも楽しいが一番の運動会


外人さんもお坊さんも多いです


近所のチームです



頑張りましたが最後
転んでいます


草川町は一番にバトンでしたが
二番手がお年寄りで
引き離されました

しかし
凄いパワーです


今回はミニチュアモードでしあげました

ぼんやり感で色も濃いですが
なかなかマンガチックに仕上がりました

秋本番を楽しみましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...