2017年10月17日火曜日

寒くなりました


陶器のカレンダーに挑戦
バックをマグネットにしました

枠を何か考えて作ります

思いつきと実践のせめぎあい?



墨と色鉛筆で落書き

こんな雨の日には丁度いい

雨模様と心模様
どちらも少々暗いですね






鉱物展に行ってもさっぱり判りません
足元にあった石のガラクタを選んできました

ペーパーでゴシゴシ磨くと
いろんな顔が出てきました

なかなか面白いと
一人でニンマリしました




これも普通に置けば暗い石

でもでも光を通すと
あまりの不思議な風景に感動しました

自然が織りなす造形は

凄いや!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...