2017年10月8日日曜日

伏見中書島


久しぶりの写真撮影同行

伏見の酒蔵界隈を散策しました

朝の霧雨も上がり
しっとりしたいい時間になりました


黄色い花が川ぞいに満開です
蝶々も同系色


渡し船が水面に色を落とします



写生の人が数人静かな時間を楽しみます


月桂冠の屋敷前で新撰組に遭遇
コスプレは旅を勇敢にします


伏見のお酒は京都ではピカイチです
街並みも風情があり
美味しいもので楽しめますよ



お酒造りの展示もあります


昔のポスターはジャパニズム

酒屋のポスターは特にそう思います

出かけるのにはいい季節になりました
旅気分で自分の住むところを
探索してみましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...