2017年9月8日金曜日

時の流れに


どう立ち向かうか

流されるままがいいのか
思考を積み重ねるのがいいのか

無駄でも
積み重ねることの偉大さを信じよう




ミリ単位のガラス切りは大変ですが
出来上がりに少し感動
 
今月仕上がりのガラス作品2点



そんな中
神戸の若いお友達から
cdオパールのネックレスが届いた

マクラメ作家さんです
笑顔が最高の新米ママさん

とても嬉しいです

彼女の作品は
最近のお気に入りのネックレス


亀岡のチビ達
3人いれば必ず変わり者がいる

楽しいファミリィーです


亀岡の古いアルバムより
20代後半です

抱いているのが正勝で
前でクロスポーズが兄貴です

随分と生きてきました 笑🤣




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...