2017年9月3日日曜日

昨日は、、、

私、、、眠いんですけどぉ

My desk


昨日は祖父母の33回忌と13回忌の法要

28名のお坊さんと親戚諸々
46名で執り行われました

本堂に向かう姿




八千代旅館で食事をしました
自宅前なのでいつもここです

決まりごとは厄介でもあり
問題山積ですが

なかなかいいものです

親族の
健康チェックみたいなものでもあります



今朝の我が家の花事情

やっとお花でも生けましょう
そんな季節に傾いてきましたね

やりたいこと、やらねばならないことも
山積しています


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...