2017年9月3日日曜日

長月の調べ



南禅寺の蓮池は
すっかり花を終わり
蓮の実がたわわです


広い蓮池にたった一輪
何を思ったか蓮の花が咲いていました


銀杏の大木も青々として
秋をスタンバイしています


涼やかな朝です

今「日曜美術館」のTVから
息子のピアノと歌声が流れています

壇蜜さんがいる場面です

優しい音楽、、、いいね



ご近所の屋根に
秋空をバックに、、、

いい季節になってきました



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...