2017年9月14日木曜日

秋が来て


やっと物事の整理ができる季節になりました

サボテンやら多肉植物も植え替え!
株分けして手製の鉢を新居に


長年放ったらかしの作品も

孔雀の羽で線入れしたもの

ステンドガラスの捨てる部分を駆使しての作品
このままではいけないと思い
頑張って仕上げました

一日でできたのには少々びっくり

途中ですがこんな感じ
取り敢えず出来ました
額装してもらいましょう



陶器で作ろうとしているのは
カレンダーです

素焼きのものに絵を描く

焼きあがると白い半磁器なので
透明感が出て美しくなります

とても楽しみです

友達がこんなの欲しいと提案してくれましたが
惜しくなるかも、、、😂









0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...