2017年3月26日日曜日

つぼみも膨らんで


今朝の南禅寺山は
蒼い層が幾重にもあって奇麗でした


美術館の池の鴨
建物を映し取って素敵な絨毯です




疎水もいつしか春色になっていました


比叡山をバックに
レトロな動物園の観覧車は動いていました



桜は大きなつぼみがもうすぐだよ
と言っています



十石船もスタンバイしています

春が来たよ
桜の満開はそこまで来ています




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...