2017年3月5日日曜日

写真展へ


友達の写真展に皆で出かけました
モノクロの世界

何カ所か行きましたが
表現の仕方が大変勉強になりました

思いも寄らない方法が楽しいかった




大阪の街は見上げるのが気持ち良い
そびえるビルはスカッとします





久しぶりの春日でした
暖かい、、、


ここは歩道です
狭い京都の家に車が突き刺さっています

夕方蹴上げまで帰って来て
『モーニング」さんの前では夕日が眩かった

しかし京都は全然違うね
この古くささが今は落ち着きます


オレンジの壁面が鮮やかです


高級料亭は大阪と随分風情が異なるね


飄亭さんの駐車場は
春まだ遠い、、、ですね

来週も色々あるだろうね



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...