2017年3月26日日曜日

光りに誘われて



久しぶりに型紙に彫ってみました
窓辺で透かしてみます

なかなかいい感じ


それから和紙に糊をします
よく乾いたら色を付けていきます

楽しみです、、、上手くいくかな


窓辺のサボテンに花が咲きました
サボテンの花はどうしてこうも美しいのか

その色と似た
ガラスの小さな作品に出会いました


部屋の中に置くと
全然違った風にずっしりと古風です

漆がかけてあるそうです


いつもの風景に
色を意識してみると
たくさんの色で溢れています

春はそんな出会いがいっぱいあるように思います



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...