2017年3月11日土曜日

今宮神社


3月も半ばになってきましたが
まだまだ冷たい風が身に染みます

左大文字に近い所に『今宮神社』があります

まだ花もない春まだまだでしたが
久しぶりに写真仲間に会えて
良い時間となりました



たくさんの神様に出会えます

若い人もチラホラと参拝しています



ここも天皇ゆかりの神社のようです
花の季節にまた来たいですね



今日の課題はこの「なまず」
どう撮れば良いのでしょうか???




東の出口にはあぶりもちが頂けます


美味しいが一番の笑みですね



南口からの通りの塀に、、、
おぬし誰じゃ??

やっと外歩きが気持ち良い季節になりました
ルンルンと鼻歌まじりで
出かけましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...