2017年3月18日土曜日

お変わりないですか?


今週のゴリラは
昼寝中が、、、急に起き上がり

頭を抱えたままの姿
ずっとずっと抱えていました

そんなに悩みなさんな!、、、大丈夫だよ



子どもと雌ゴリラは熟睡中



京都市美術館は3年間冬眠の予定



すっかり春めいてきました
お正月用の庭の葉牡丹が薔薇のように奇麗です



この優しい色合いが好きです



ビオラも冬を越して
今輝いています







生花で生けていた猫柳を庭に差しといたら
いっぱい根付いています

ははは、、、どうしましょう


今週の落書き長です
自転車に凝ってみました


ポテトを手に散歩に出ましょう

色々ゴチャゴチャの頭の中を
整理する時間は
夜のベッドの中です

色んな考えを構想します
どれが現実でどれが妄想か

最近区別がつかなくなってきました

子どもの靴ピョンピョンピョンと春の泥
晩節や紅梅匂ふところまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...