2016年7月30日土曜日

ディジョンの田舎町


暑い夏の日に
朝早くから夕方7時まで

有美さんとアレックの車で
美しい村オズランを案内してもらいました



この白い牛は
世界の三大牛に入っていて美味らしい


家族で記念写真中

ショコラの映画の舞台となった所
ここでのキャンディーは8世紀からの伝統あるもの


有美さんとアレックが看板に嵌まりました

とにかく古い村です



ここでランチを予約してくれていました
実に美味しかったです



大体は石膏岩の村ですが
ここら辺は花コウ岩らしいです

頑丈そうな古い古い建物


この眼鏡橋で陽気なおじさんが
「ボンジュール」
「ボンジュール」



子供の時から美しいフランス人


シャイな女の子、、、可愛いね


お茶に立ち寄ったカフェ
日本人とフランス人の二世

仕草が素敵な美人さんでした

ブルゴーニュの旅は続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...