2016年7月2日土曜日

色々あるね

病室から大文字の字が目の前です

梅雨時にまた入院しました
今回は腸炎

絶食に毎日11時間の点滴
1500ccを毎日注入します

8日間でした

物は考えようで
体の中を空っぽにするという

なかなか良い事が出来たようです



読めなかった本がいっぱい読めました
読書三昧もなかなか良いものです


しかし大切に育てていた山葡萄が
入院中に無惨な事に

爺さんがいない間に無茶苦茶切りました
今年は新しいツルが見事にいっぱいでしたが

全て切られました

本当に無茶しますが
相手は何とも思っていません
だから、、、諦めました

戦う相手ではない



退院の次の日
約束していたランチに
昔の生徒たちと行きました

お姉さんになっていますが
すぐに中学生の時に還りました

みんな幸せになろうね







この夏のブルゴーニュのアニーさんへのお土産に
こんな刺繍をしました

さぁて、、、どう仕上げましょうか
楽しみです

お泊まりさせてもらえるのも
フランスの田舎も
とても楽しみです



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...