2016年7月13日水曜日

蒸しっ暑いっす

昨日の夕刻
近所のGallery morning
に出かけました

色んな芸術家と出会える
気さくな場は嬉しいですね

こんな素敵なもてなしも

ありがとう!


ワインも頂きました


斜め前の会館の前に
宗教会場らしい蓮がお見事

三条通り蹴上近くです

ホンの近くですが
昨日の蒸し暑さは凄かった

もうズボンまで汗だくで
すぐにお風呂とクーラーで生き返りました


夏はお花はすぐに枯れます
それでも久しぶりに玄関に生けてみました

涼やかに出来ました


今日は雨模様

さぁ活動開始
良い一日になりますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...