2016年7月17日日曜日

祇園祭


今日は朝雨が降りましたが
なんとかひどい事にはならず

曇り空の山鉾巡行は遂行されました




 若者も良い顔しています


 観覧席のチケットを頂いたので
ゆっくり座った見れました

ただテントがあるので
お山の上が撮れません

良い席なので辻回しがチャンと見れました



向こうのビルの上には人盛り


変わったのもいっぱいありました
人気のカマキリは愛嬌で羽を広げます



炎天下でなくて良かったね

蒸し暑かったけど
時折冷たい風も吹きました


京の伝統の行事が
美しくも執り行われました

見れて良かったです
ルリ子さんチケットありがとう




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...