2016年7月25日月曜日

ブルゴーニュ


フランスの村に深夜到着
10時頃からの夕食です

待っていてくれました

外は日が落ちたばかり、、、お庭で頂きます


画家のアニーさん宅は4年ぶり
また来れるとは感謝です


屋根裏部屋を用意してくれました
素敵な広い空間


ここではいつも窓辺に癒されます

古い古い石の家
中は想像出来ない素敵な空間です


アニーさんちの赤い部屋

緑の部屋

朝日を受けたキッチン



滑稽なくらい
カッコイイ!

これはアニーさん宅ではありません
村の家はこんな感じばかりです


早朝友達と二人で朝の空気を撮影に行きます


ひまわりの群集は今回無かったけど
雑草の煌めきに出会えました

朝日の眩さと
靄の厳かさ



一時間くらい散歩して戻ってくると
朝がささやき始めました


この木の下が一番お気に入りかも
モーニングの支度です


近くの農家まで
ロイさんの車でついていきました


ここのウサギもニワトリも食用かな?

ロイさんは2本のミルクを買いました
フランス語しか話さないけど
穏やかな優しいアニーさんの旦那様


美しい村ブルゴーニュの出会いのスタートです



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...