2015年11月13日金曜日

小さき物たち


姫春星かな?
今、花をいっぱい付けています


名前は分らない
しかし植物全てそれぞれの規則性には脱帽です







今玄関を賑わせている花達のアップでした
花はそこにいるだけで心地よいパワーをくれます









今朝の庭にも小さな花達

楚々と居ながらも
人よりも強い生命力と優しい心を芯に持つ

心疲れたら花たちにもらおう
優しい笑顔を


美しい自然にありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...