2015年8月5日水曜日

夏空


ありもとビルであった美園さんの個展
繊細な彼女の作品にダイアも見入っています


自宅裏の疎水
朝の散歩は気持ち良い

夏休みは事故の無いように
思い出いっぱい作りましょう


亀岡のアトリエのお隣はゴミ屋敷
独り住まいの活発な女の人

気がつかないのか困ったものです



昨日の4時前
黙々と入道雲、、、夏ですね

車の温度計が40•5℃
京都の夏はまだまだ大変です


今日も朝から庭の草引きを6時からしていました
こっちが済めば、、、また前の所に

追いかけごっこの朝仕事
お盆が近いので
寺は大忙しです

お地蔵さんも新しい前掛け
8体分で、、、いいお顔

朝は日掛けですが
あれっ?

少ししんどい気分
作業前の水分補給はとても大切

昔と随分違います
夏はワクワクからドキドキ

要注意です

今日も無事に乗り切りましょう



自宅窓から
南側と西側の空

暑いけどポコポコと楽しげな雲たち

これは今、、、今日の3時





1 件のコメント:

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...