2015年8月23日日曜日

夏もいよいよ


お地蔵さん
京都ではあちこちで地蔵盆

うちの寺でも恒例の行事
子供を思う地域の祈り

しかし子供が殆どいません
爺婆ばかりの町内です





水彩とか色鉛筆で
暇つぶしの塗り絵

なかなか根気のいるものですが
作品となるとなかなかいい




暑い夏は庭で水遊びが一番です
3兄弟いつまでも健やかに!


八木の花火です
暑い暑い夏でしたが

夏にしかない思い出は
季節の中でも
一番輝いているように思います

小さな子供の命を弄ぶ
最低の事件に憤りを感じます

美しい地球
素晴らしい自然を
人間の奢りで汚さないように

祈ります

泣く子らに 「ごめんなさい」と 稲光
              By milli

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...