2015年8月13日木曜日

曇より


久しぶりの雨が夜に降りました
明け方のシュロの木に雀が、、、、


前にある電信柱にも賑やかです


本堂の屋根にもチュンチュンと遊んでいます
暑い暑い盆仕事が半分済みました

後半も元気に頑張りましょう


降るのか降らないのか
裏の電線には帰りを思案中の鳥たちが集まってます

あんなに暑かった夏空が
今日は一変、、、蒸し暑い曇り空です

鳥たちは高い所から
何を観察しているのでしょう

いろんな事が見えて
きっと楽しい井戸端会議になっていることでしょう

高い所から見える景色は
とても気持ち良くて

好きな場所です
私にとっても

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...