2015年8月30日日曜日

季節の変わり目に



朝晩めっきり、、、秋ですね

夏真っ盛りに姉から届いた絵手紙も
火鉢に作った金魚や水草も

今ではほっこり眺められます

季節に振り回されながらも確実に巡る四季が愛おしい


お盆前にもらった鈴虫も
うるさいくらいの鳴き声に

やっと秋を思って優しく聞けます

それももうすぐ終わりそうな声になってきました



朝顔はすっかり赤いのになってしまい
毎日100以上咲いています

勝手ですが
たまには白に戻ってよと思います


ダイアの3年の時の絵が入選して
大阪に展示してありました

楽しい発想で色使いが奇麗です
4年の絵も入選に決まったようです

好きな事はのびのび頑張って欲しいです


秋は芸術に目を向けましょう
昨日マグリット展に行って来ました

と言っても家のすぐ近くですが

この石の絵
デッカくてなかなか見入ってしまいました

本物はやはり見る価値ありますね
写真の展示も見てきたので
結構疲れました





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...