2015年8月15日土曜日

移りゆく気配


壷池に仲間がきました
チビたちが縁日で遊んできた金魚たち

小さな小さな命です



今朝も赤と白の競演です
奇麗ですね


イチジクもたくさん実を付けていますが
一向に大きくなりません



わんさかで今日も見事!、、、嬉しいね

キンカンの花です
今年もたわわに実りそう


今、庭では
賑やかなアブラゼミの後を任せと

ホイッツクツク、、、
違う鳴き方でつくつく法師が鳴いている

季節が静かに動いているようです


冬支度ではありませんが
ビーズを入れ籠んだリストウォーマーがしあがっていきます

バックはエドワード、スタイケンの写真から
イメージして描いてみました




 LINEのゲームは手強くて
ハマります

友達とか甥っ子たちに負けられません、、、笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...