2015年4月28日火曜日

新作ランプ


朝顔とピンクのランプが出来ました
可愛い素敵なものです

こんなに作ってどうするのん?





急に良い天気が続き
亀岡の庭も気がついたら

こんなに賑やかになっていました


REIKOさんの看板も爽やかですね




雑草のカラスエンドウも好きです


家のお向かいの「八千代旅館」から
お泊まりの外人さんが散歩に出かけます

自転車が一番の京都の街です

新緑の一番爽やかなこの時期を
大切に過ごしましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...