2015年4月13日月曜日

PARASOPHIA

 京都国際現代芸術祭2015
5月10日まで京都の数カ所で開催中

近くの京都市美術館に行って来ました

いつもと違って美術館がどこかイキイキしていました

若者も異空間で自分自身を投影して
良い時間を楽しんでいました


雑誌の写真もこんな風に楽しめます
すごい数あります

実に愉快だ


どれが作品で
どれが観察者か

なかなか、、、面白い


見にきている人が作品にも成りうるのが♪



映像と見ている人


謎解きに来てみるのもいいね





玄関の切符売り場もこんな工夫が

地下から上階まで普段行けない所も
作品で溢れています

時間の余裕を持って
楽しみにきて下さい

文化博物館の方にも期間中行ってみよう
ここももう一回来ます

写真も自由に撮れますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...