2015年4月6日月曜日

御所で見つけたよ

撮影日のパート2です
いろんな楽しいものを並べてみました

この日は一般公開の日で海外からもたくさんの人で
御苑の中は凄い人でした

それでも広すぎる御所では
こんな静かに撮れるのです


ここではカッコイイ犬がチラホラ


ヨチヨチ歩きの春です


御所には森の所もあり
私はこちらが好きなんで独りで回ってみました


こちらの犬も変わっています
何犬かな?お行儀が良い



この気持ち分ります
とても広い森です

囀り(さえずり)に 転びて仰ぐ 御所の森


で、、、仰ぐといい空が見れました
自然は本当にいいね



モクレンが終わりの姿を見せていました
白のモクレンも散り花で絨毯状態


コーギも散歩していました


とにかく囀りが賑やかで
見上げると桜を楽しむ鳥たちでいっぱいでした

囀りや 幾羽いるのか 枝移り

俳句も少し頑張りましょう
日本人の心を言葉に変えましょう

Nさん批評下さいね





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...