2015年4月25日土曜日

哲学の道


いい天気が続きます
独りの土曜日に少し散歩です


銀閣寺から哲学の道に入り
自宅までの2時間を
爽やかな風に包まれて



手彫りのいいお店があります
その奥にギャラリー「つぼみ」

今回は「あしたよしこさん」のイラスト個展
29日はご本人がここで舞いを披露

チョット怖そうで芸術にどっぷり浸かれそう

時間があったら行ってみよう



他にもいいお店が増えましたよ
今日は和紙を買ってきました



ここは野良猫がいっぱい!



この猫、、、子猫の時に撮った猫だ
きれいな顔をしている


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...