2015年2月26日木曜日

緩やかな冬どけ


寒かった今年の冬
それでも季節は巡ります

今年の想いを整理しながらも
時は止められません


ガラスや陶器の作品も
緩やかに増えていきます


色遊びのような今年の粘土

小物のは布とかで合作を狙っています
後70枚くらい釜焼きま待ちしています



 

急須が壊れたのでこんな可愛いのをつくりました
手捻りなので歪んだ手後付きが
素人らしくてホッコリします

今日は雨ですね
暖かさが嬉しかった今日この頃ですが

今日は静かな子守り日になりそうです
いやいや、、、にぎやかにしかならないね

さぁ今日もスタートです



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...