2015年2月1日日曜日

雪でした


手入れの行き届いた庭の松


 今朝起きると
積もっていました

南禅寺までカメラを持って長靴はいて行きました



本堂ではお坊さんの読経
天井の竜が凄かった





グッと見上げると紅葉の大きな木が円を描いていた


水路もいつもと違う色

そこに小鳥が来ましたが慌てて撮ってぶれました




日本に京都があって良かった
日本に四季があって良かった



雪ん子は
どこか懐かし 母の顔


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...